ようこそ花水木の部屋へ

デジカメや携帯で撮った写真を加工、編集して楽しんでいます。

ご訪問、ありがとうございます。
ニックネームは、「花水木」です。
よろしくお願いします。ლ(╹◡╹ლ)✽

2009年09月

平成21年9月6日(日)撮影(稲刈り)

この所、日曜毎に稲刈りをしている夫ですが、ご近所はまだまだ刈りそうもないみたいです。このお米の結果はまだ判らないけど、今日、先の規格外のお米をライスセンターより精米をして持って来て貰い食べてみたら意外と美味しかったのでホッとした。食べれなかったら捨てるのにどうしようかと思った。

平成21年8月30日撮影(稲刈り)

私はまだ青いと思ったのだけど、青米が美味しいと我夫はさっさとこの日2枚だけ稲刈りを終えてから、いつものごとく畑を耕しました。どう見ても青いよね。なんとなんとこのお米は規格外だった。
稲刈り
クリックしてスタートで英単語の勉強できるよ
TOEIC600点レベルの人の為の
スタートをクリックして遊んでね
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ