ようこそ花水木の部屋へ

デジカメや携帯で撮った写真を加工、編集して楽しんでいます。

ご訪問、ありがとうございます。
ニックネームは、「花水木」です。
よろしくお願いします。ლ(╹◡╹ლ)✽

2010年06月

アメリカンチェリー (6月24日撮影)

木の傍まで行くとチェリーが鈴なりです。少しづつ熟して
きていますが葉が赤いので鳥は気付かないみたいです。
アメリカンチェリー3

アメリカンチェリー

平成22年5月1日撮影
初めて実を付けたアメリカンチェリーです。
食べるにはまだまだ硬いですが、とても可愛いです。
うまく熟すのか待ち遠しくてしかたありません。
アメリカンチェリー
















平成22年6月14日撮影
なんと、アメリカンチェリーがどんどん大きくなります。
アメリカンチェリー2

平成22年3月7日撮影(ハーデンベルギア)

大好きな花です。今年もとても綺麗に咲いていました。
IMG_1607

平成22年3月1日撮影

ダッチオーブン料理に挑戦2回目です。
オーブン料理2

平成22年3月1日撮影

初めて挑戦したダッチオーブン料理です。
食後に撮った半分の写真です。
オーブン料理1

平成22年2月27日撮影

ダッチオーブン付きの新しいガスコンロです
ガスレンジ2

平成22年2月27日撮影(ガスレンジ)

17年間使ったオーブンガスレンジです。
お魚が焼けなくなったので廃棄になりました。
IMG_1567












クリックしてスタートで英単語の勉強できるよ
TOEIC600点レベルの人の為の
スタートをクリックして遊んでね
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ