ようこそ花水木の部屋へ

デジカメや携帯で撮った写真を加工、編集して楽しんでいます。

ご訪問、ありがとうございます。
ニックネームは、「花水木」です。
よろしくお願いします。ლ(╹◡╹ლ)✽

2011年02月

2月18日(金)に生まれた赤ちゃん

甥っ子に子供が出来ました。\(^o^)/今日は祖川産婦人科へお祝いに
行って来ました。まだ生まれて4日目の赤ちゃんとは思えないほど髪の毛
フサフサで綺麗な顔をしています。めちゃめちゃ、可愛いです。
秀図君

1989年製のオーブンレンジ

ベーカリー
20年前ですが、ベーカリー付きのエレックオーブンレンジを購入しました。
長い事しまっていた部品を出してきて15〜6年ぶりに自動で食パンを焼いてみました。

写真は撮り忘れましたが美味しく焼けたのが嬉しくなりそろそろレンジも新しくしてもいいかなと
思い見に行きましたが、もうベーカリー付きのレンジなんて今は売っていないと判りました。

まだまだ手放したくない便利なオーブンレンジだと再認識出来たので大切に使い続ける事に
決め先日、パナソニックのホームベーカリーのみを予約注文しました。

田んぼで遊ぶそうくんとじゅりあちゃん

何をするかと思いきやハウスの支柱を使って仲良く遊んでいた2人です。

志度焼展覧会〜森のひな遊び〜

額入り400×316
たくさんの方で大変でしたが、皆さんがお席に着かれたので急いで写真を撮らせて頂きました。
下の画像はかず先生の作品です。どちらもとても可愛いです。

北灘町の「風待ちの丘ルン」にて展覧会

森のギャラリー(志度焼)の石原宝先生が2月16日(水)から28日(月)まで展覧会をされているので MiちゃんとMaさんと3人で見に行ってきました。すいているのでラッキーと思いきやモーニングを 食べ終わる頃には、もう待っている人が出るほどの大反響ぶりでした。

とても可愛いフクロウの花瓶と小さいお魚のお皿を買いました。
高さがあるのでアルミホイルを中に敷いてシュガー入れとして使いたいなあ〜。

喫茶ギャラリー風待ちの丘ルン



森のギャラリー(志度焼の石原宝先生)が「風待ちの丘ルン」に来ます。
2月16日(水)〜2月28日まで開催予定なので明日、行く予定です。

平成23年2月13日撮影

じゅりあちゃんお手製のバレンタインチョコと、とても柔らかいじゅりあちゃんです。

face in hole&花水木の体重

嬉しい事に今朝の体重は47.8Kgでした。
じゅりあちゃん

またまた、とても楽しいソフトを見つけました。
観光地によくある顔を入れて写真が撮れる
それがWEB上でさせて貰えるサイトです。\(^o^)/
http://www.faceinhole.com/us/

脂肪燃焼ダイエット最終日(48.2kg)

今朝、体重計に乗ったら400gも体重が減っているので
びっくりしました。今日は野菜スープ、玄米、野菜、
フルーツジュースでしたが、玄米がなかったので
白米、豆腐ステーキなどで代用をしました。
今回のダイエットはこれで終了です。\(^o^)/
クリックしてスタートで英単語の勉強できるよ
TOEIC600点レベルの人の為の
スタートをクリックして遊んでね
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ