ようこそ花水木の部屋へ

デジカメや携帯で撮った写真を加工、編集して楽しんでいます。

ご訪問、ありがとうございます。
ニックネームは、「花水木」です。
よろしくお願いします。ლ(╹◡╹ლ)✽

2011年03月

Blingeeでジュリアちゃん

jyuriakirakira
ジュリアちゃんも踊りが大好きです。

Blingee 3月24日(木)

24日は、早朝よりジュリアちゃんが来ていました。
バレーが大好きな6歳です。片付いていない所を
Blingeeで隠しました。
キラキラジュリア

Blingee

3月19日の我が家のビワです。
ビワ、大好きなので早く大きくなって欲しいです。
やっぱり、食べられるのは6月位でしょうか。
706083499_167396

Pictuire Trail でスライドショーアップ

\瀋蠅靴織罅璽供璽諭璽爐肇僖好錙璽匹メールで送られてくるのでログイン


▲汽ぅ箸両紊砲△襯織屬ら「Slideshows」をクリック
 「Flick Designs」の中から好きなスライドショーを選ぶ
 (ページの上に選んだスライドショーがサンプルとして表示される)


Flick Designs」の下の「Flick photos」へ。
 「NO images in the flick yet」の下の「Add your images」をクリックして写真を選ぶ


ぜ命燭料び方は「Images from」と左にあるので、My computerをクリック
 ここで、マイコンピューターからここのサイトへ画像をアップロードする。



Picture Trailにアップロードされた画像を必要枚数クリック
 「Add Select Photos」のボタンを使って選ぶ


Εぅ瓠璽犬プレビューされるので、「Save」を押してセーブする


АAll Done?」と聞いてくるので、スライドショーに名前をつけて
 「Save and Get Code」をクリック


Post to the web!」の下のほうに、「Or COPY the posting code below」とある
 タグが記載してあるのでその下の「COPY posting code」をクリックで
 コピーが出来たのでブログに右クリックで貼りつける

ホームベーカリでレーズン食パン

夕方、急に思い立ってセットしたのが5時49分、ソフトで焼くと
パンの耳が柔らかいとひまわりさんに教わったのでソフトでセットしました。
5時間後の10時49分に良く膨らんで美味しそうなパンが焼きあがりました。
完成
耳、柔らかそうですが夜中なので味見は我慢しました。

トンボ玉体験

1日2日と続けて2日目、3回目のトンボ玉体験に
引田の井筒屋まで行ってきました。
同じようなひっかき技法が私の3作品です。
後は行くたびに魅せられて購入してしまったトンボ玉です。

大塚美術館

先日、お友達に誘われて大塚美術館へ行ってきました。
今回はボランティガイドさんのご案内のもとで2時間ほど
絵画鑑賞をじっくりと楽しみあとの1時間は2人でゆっくりと
歩いてみました。食事も美術館のレストランでしました。
写真は撮り忘れましたが美味しかったです。
枠大塚
クリックしてスタートで英単語の勉強できるよ
TOEIC600点レベルの人の為の
スタートをクリックして遊んでね
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ