ようこそ花水木の部屋へ

デジカメや携帯で撮った写真を加工、編集して楽しんでいます。

ご訪問、ありがとうございます。
ニックネームは、「花水木」です。
よろしくお願いします。ლ(╹◡╹ლ)✽

2014年03月

お花見

今日は麻植病院へお見舞いに行った帰りに石井町にある向麻山の桜を見て来ました。
赤いしだれ桜はまだ3分咲きでしたが、ピンクのしだれ桜は満開でとても綺麗でした。
3-3
2-2
1-1
5-5
6-6
8-8
10-10





誕生日

17日はお友達がケーキと珈琲で誕生日を祝ってくれました。\(^o^)/
美味しかったです。ありがとうございました。感謝です。
姪の子(3人)からも次々とおめでとう〜の電話が入りました。
嬉しかったです。今日はまたまた嬉しいことがありました。
じゅりあちゃんとママからとても素敵なプリザーブドフラワーです。〜(人´∀`)」

さくらんぼ

春ですね。あちらこちらで花の香りがします。
我が家のさくらんぼも満開の花で春の訪れを告げています。
今、忙しさ110%で時間に追っかけられていますが
花を見ると癒されます。

ボケの花、生けたいなと思うけど主人が刈り込んで
しまっているので切れる枝がないです。

もうすぐ、雪柳が開花しだします。そのあとは、遅咲きの水仙が咲きます。
レンギョウも黄色のかたい蕾が見え始めていて楽しみです。
花を見ながら、おにぎりが食べたいなあ〜

クリスマスローズ

支柱を立てなかったら花が下に向いて咲いてしまう
クリスマスローズです。こぼれダネからも増えるそうです。

2

1
昨年、株分けをして庭に植えつけた分です。(人´∀`)」
IMG_0557
クリックしてスタートで英単語の勉強できるよ
TOEIC600点レベルの人の為の
スタートをクリックして遊んでね
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ