みちくささんのお陰で我が家も少しだけ行動範囲がのびました。感謝です。
初めて誘った時です。主人曰く「よう〜、饂飩食べに、こんな遠いとこ連れて
行くわ」って言いながら、少々、ご機嫌が悪そうでした。

ところが、2人で釜揚げ特大うどん(3.5人前)をひとくち、口にした後の言葉です。
「うまいなあ〜」「出汁もうまいなあ〜」  \(^o^)/

それ以後、年に4回位主人から言い出します。「長田行こう」って、
朝、9時頃に出て鵜のたおトンネルを超えて70キロの道のりを走っても
食べたい味です。「やっぱり、美味しいね」です。

2〜3件、ほかの饂飩やさんに行きましたがそれ以後は長田一筋の主人です。
何事にも一途な主人は、わき見もなく定期コースです。長田で早めの昼食後、
イオン綾川、次はゆめタウン、ゼビオ、ゴルフ5、夕食は早めの「函館ずし」です。
ここまで、読んで頂いてありがとうございます。

函館寿司がなくなったので、そのあとに出来た「土佐丸」に行っています。
値段も味も函館寿司によく似ているような気がします。美味しいです。
8943














まだ4時前なので、まだ私〜お腹が一杯ですが
お腹がすいている主人の為に定期コースに同行しました。8942















焼き立てのうなぎがとろとろで美味しく食欲をそそり
ついつい主人と同じだけ食べてしまいました。