藍住町の桜堤公園です。
sakura

鴨島町の向麻山(こうのやま)です。
咲き誇る見事なしだれ桜に感激です。
向麻山3

向麻山2

向麻山4

向麻山5

向麻山6

向麻山7

このあと、神山森林公園へ
桜のトンネルが綺麗なのに感激しながら登りました。
森林公園1
車の中から見た感じです。
森林公園5

森林公園4

頂上に行くとまったく咲いていないので、びっくりしました。
森林公園3

このあと神山の道の駅を目指しました。
神山1

神山2

桜に黄色のレンギョウが映えます。
神山3

神山4

ここより、神山温泉の桜です。
神山温泉1

神山温泉の真横にあるかずら橋を渡るとこんなに素敵な場所があります。
神山温泉4

神山温泉5

佐那河内を抜けて西部公園へ行くと聞いたときは、内心、心の中は
これ以上走るのはしんどいなあ〜と思いましたが、この満開の
西部公園の桜を見たときには、1日の疲れも吹っ飛びました。ლ(╹◡╹ლ)✽
西部3

なんで桜ってこんなに綺麗なんでしょう。
西部5

西部7

西部10
飛ばしましたが、道の駅の桜も綺麗かったです。