ようこそ花水木の部屋へ

デジカメや携帯で撮った写真を加工、編集して楽しんでいます。

ご訪問、ありがとうございます。
ニックネームは、「花水木」です。
よろしくお願いします。ლ(╹◡╹ლ)✽

そうくんとじゅりあちゃん

大人用自転車の練習

春日神社で大人用自転車の練習をするそうくんに思わず笑ってしまいました。
道が細くても急いでおります。車が近づいて来てると思っても急いでおります。
その都度、発車は、自転車を停めてから乗ったままで体を前に揺さぶり発進します。
もっともっと練習をしなければ、まだ路上運転は危ないですね。

2人が遊んだ痕跡

美味しいいちご大福作りましたが、写真は撮り忘れました。
よく元気に遊ぶ二人です。


3人で等身大人形作りもしました。可愛い男の子が出来上がるはずでしたが
気が付いたら、遊びに使っていて足も手も折れて持ち上げられていました。

お泊り

そう君(5年)とじゅりあちゃん(3年)が夕方からお泊りに来ています。
食事の準備や、お風呂の用意など、また寝床の準備に追われて
デジカメは持てずじまいでした。

先日、じゅりあちゃんが来た時に、いちご大福を作る約束を
しました。お兄ちゃんもいちご大福を作りたいので来たそうです。
明日は美味しいいちご大福を3人で作る予定です。
この写真はミドリーヌキッチンで作った美味しいいちご大福です。
いちご大福

じゅりあちゃん

あと1か月で2歳になる頃のじゅりあちゃんです。

じゅりあちゃん

2歳5か月の頃のじゅりあちゃんです。
私がカメラを向けるとよく微笑んでくれました。
2歳















1歳3か月のそう君

よく、可愛い笑顔で笑っていました。

じゅりあちゃんのお兄ちゃん

そう君(11ケ月)を面白い写真枠に入れてみました。
なんとも言えない無邪気な顔で笑っています。
総君1歳

姪の子のじゅりあちゃん

2歳のじゅりあちゃんを可愛い額に入れてみました。
おばちゃんが撮った写真で2番目に好きな顔です。
じゅりあちゃん

9月23日(金)

昨日、急遽3人(じゅりあちゃん兄弟)を預かっていました。
お彼岸さんの為にめちゃめちゃ忙しかったですが、お客様の
合間を見ては藁掃除を手伝ってくれた頼もしい3人です。
大人が大変と思っている事でも子供たちには楽しくてしょうが
なかったみたいです。まだまだ一週間はかかるかもと思っていました。
夕方、徳島の姪を駅まで送って帰ってきたら主人と
ご住職に奥様も手伝ってくれて作業が進んでいました。
大変な一日でしたが、手伝ってくださった皆さまやいつも来て
くれる家族の皆さまに感謝の一日でした。

Ballet Studio Reve第2回発表会

じゅりあちゃんがバレー発表会に参加しました。
Babyクラスのじゅりあちゃん、とても可愛く踊っていました。
川田しのぶ先生のシンデレラストーリーの中でも可愛い時の精を
演じていました。練習の成果が伺われる素敵な発表会でした。
1to2asiwaku3221


クリックしてスタートで英単語の勉強できるよ
TOEIC600点レベルの人の為の
スタートをクリックして遊んでね
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ