ようこそ花水木の部屋へ

デジカメや携帯で撮った写真を加工、編集して楽しんでいます。

ご訪問、ありがとうございます。
ニックネームは、「花水木」です。
よろしくお願いします。ლ(╹◡╹ლ)✽

ギャラリー

ギャラリーカッフェ

先日、モネの庭の遠足に一緒に行った友人が末広のトヨトミ珈琲で油彩、水彩、パステル
3人展をされているので友人3人と見に行って来ました。とても綺麗な絵ばかりでした。
レベルの高い素晴らしい作品に感激しました。トヨトミさんのコーヒもとても美味しかったです。
sansaiten












Blingee、Picturetrail、FOTZで画像加工しました。

このあと、ランチをしに隶砲惺圓辰燭藥椎阿覆らランチタイムは休業でした。
味ずしへ行きましたがまたまた4時半から営業との事で月日亭へ向かいました。
良かったで〜す。営業されていました。800円なのにこんなに豪華で美味しいです。\(^o^)/

天ぷら、煮物、お刺身、野菜と焼き魚、酢の物、お蕎麦、茶碗蒸し、味噌汁、漬物、デザート

三代家元継承記念

未生流笹岡 徳島支部展が阿波銀ホールで開催されたので
行って来ました。綺麗なお花を見て心が癒され幸せなひと時を
過ごせ感謝です。ありがとうございました。

パッチワークキルト展(3日、4日、5日)


IMG_5429
阿波銀ホールでパッチワークキルト展がありました。
Miちゃんも作品をだしていたので見に行って来ました。
上の左から3つ目の作品でとても素敵な色合いでした。

陶芸、切り絵、グラスデコ、七宝焼作品展

gakuirihukutyan
みちくささんが藍住町の図書館で陶芸、切り絵、グラスデコ、
七宝焼の作品展をしているので3人で見に行って来ました。
心温まる素敵な作品にみんなで、感激しました。

ギャラリーなごみ(悟空)

いつもの3人でギャリーなごみへ行って来ました。
トールペイントや可愛い小物が一杯展示されていました。
可愛い猫のカード入れを購入したので画像を挿入したいけど、
肩凝りがひどいのでまたの日にします。

大塚美術館

先日、お友達に誘われて大塚美術館へ行ってきました。
今回はボランティガイドさんのご案内のもとで2時間ほど
絵画鑑賞をじっくりと楽しみあとの1時間は2人でゆっくりと
歩いてみました。食事も美術館のレストランでしました。
写真は撮り忘れましたが美味しかったです。
枠大塚

志度焼展覧会〜森のひな遊び〜

額入り400×316
たくさんの方で大変でしたが、皆さんがお席に着かれたので急いで写真を撮らせて頂きました。
下の画像はかず先生の作品です。どちらもとても可愛いです。

北灘町の「風待ちの丘ルン」にて展覧会

森のギャラリー(志度焼)の石原宝先生が2月16日(水)から28日(月)まで展覧会をされているので MiちゃんとMaさんと3人で見に行ってきました。すいているのでラッキーと思いきやモーニングを 食べ終わる頃には、もう待っている人が出るほどの大反響ぶりでした。

とても可愛いフクロウの花瓶と小さいお魚のお皿を買いました。
高さがあるのでアルミホイルを中に敷いてシュガー入れとして使いたいなあ〜。

喫茶ギャラリー風待ちの丘ルン



森のギャラリー(志度焼の石原宝先生)が「風待ちの丘ルン」に来ます。
2月16日(水)〜2月28日まで開催予定なので明日、行く予定です。
クリックしてスタートで英単語の勉強できるよ
TOEIC600点レベルの人の為の
スタートをクリックして遊んでね
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ